― 2021.4.10 週末のリラックスヨガ♪ ―

2021.4.10 週末のリラックスヨガ♪

週末のリラックスヨガ♪

いつも平日仕事でおつかれの皆さま(^^)
お疲れの中、多くの方に通っていただき
嬉しい限りです(^-^)

今日は股関節の柔軟をメインに♪
(写真はテーマとちょっと違うけど)

ヨガを始めた頃は、
あぐらをかくのもやっと(^^;;という方も多く
まだ、股関節に違和感を感じている方もチラホラ^^;

ゆっくりと股関節がハマっていく角度を
意識しながらのヨガ(^^)

『先週のヨガで、痛かった肩と肘が楽になり、フライパンが持てました♡整骨院に行っても良くならなかったのに、嬉しいです♡』
とのこと(๑˃̵ᴗ˂̵)

カラダの変化、目に見えて出てきています!!

⚫︎リラックスヨガ
水曜日 10:00〜11:10 空きあり
土曜日 14:30〜15:40 混雑
小倉南区モノレール企救丘駅から徒歩1分

体験もチラホラありがとうございます!!