― 年末のご挨拶♪ ―

年末のご挨拶♪

年の瀬の慌ただしさで、久しぶりの投稿ですが(^人^)
ヨガたゆたうは、元気に開催しておりました(・・;)
以下、年末のご挨拶です(^-^)

\Thanks for a great year♡/

今年もみなさま一年
熱心に通っていただき
ありがとうございました!

心身の不調は
ヨガや運動で改善していくことを多くの方に伝え
それが日々の生活の歓びにつながっていくことが
私の信念です。

今年はヨガ教室はもちろん
多くの方に出会い
多くの方の健康につながり
『目からウロコ!』と
心から喜んでいただけた一年でした(^-^)

また、平尾台での山ヨガでは
非日常を味わいながら元気をチャージでき
とてもステキな時間を過ごすことができました。

『5年後10年後のカラダは今作られている!』
10年後も健康で何の不調もストレスもない心身を
これからも作りあげていきます!!

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^^)

ヨガたゆたう 荻山春美